SSブログ

北十間川沿いにスカイツリーへ [東京都 その他の地域]

香取神社から数分ほど歩いていたら

何とも縁起が良さそうな橋が (* ⊙⊙)
P2013071.JPG

スカイツリーのビュースポットらしいです)

さて スカイツリーへ行った事がある方は

スカイツリーの真ん前に 川が流れているのを御存じかと

その 北十間川に架かる橋です
P2013072.JPG

江戸時代初期に開削された運河なんだそう
P2013073.JPG

てな訳で スカイツリー(ソラマチ)へ 。。。(( T_T)(( T_T) です

それにしても デカイっす!
P2013074.JPG

けっこうタプタプ~
P2013075.JPG

まぁ 普通の住宅と事業所ばかりで 特にめぼしい物は見当たりません
P2013076.JPG

あ 着いちゃいました
P2013077.JPG

で ソラマチで総菜を買おうと行ったら
P2013079.JPG

思っていたより 食指を動かす物が無く ("ืд"ื 〣)
P2013080 - コピー.JPGP2013081 - コピー.JPG

お茶して 北千住のマルイですかね?

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 0

Facebook コメント