SSブログ

ゆで太郎もつ次郎 「ねぇムーミン ♪」 [埼玉県]

前々から気にはなっていた

2017年(平成29年)にオープンした ムーミンバレーパーク

私の誕生日を兼ねて行く事にしました

(プランを立てたのは もちろん私)

もちろん まずは昼御飯

一度行ってみたかった 全国にチェーン展開する

ゆで太郎・もつ次郎へ テケテケ…”8-[o*・_・]o
P1152702.JPG

店内はフードコート風?
P1152703.JPG

(席間 けっこう広め)

ちなみに 券売機で食券を購入なんですが
メニューを選んでボタンを押したら 決定とかのボタンは押さず
直に(選んだら支払い)現金やICカードで支払い
厨房に食券を渡せば 注文は完了です

(券売機の使用方法が飲食店によって違うので分かり難いです)

で 妻は温かい肉茄子そば(650円)
P1152704.JPG

私は三海老天もり(770円)に
P1152705.JPG

もつ次郎を併設という事で もつ煮(520円)をプラス

海老天はマズマズ
P1152706.JPG

蕎麦も同上
P1152707.JPG

もつ煮は 味が薄く感じました
P1152708.JPG

(モチロンもつ煮の定食もあるのですが これでは御飯が進まないかも?)

えーと 蕎麦湯は各テーブルのポットに
P1152709.JPG

まぁ値段を考えたらOK 的なチェーン店ですかね?

余談ですが私

券売機を見るまで うどん の店と思っていまして

妻に 「あれ~! うどん が無いぞ~?」 と

┐( -"-)┌

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 0

Facebook コメント