SSブログ

横浜ベイホテル東急 1 [お宿]

ここ数年お世話になっている 横浜ベイホテル東急
o0576043213225614467横浜東急.jpg

横浜コスモワールドの観覧車から 昨年撮った写真です)

みなとみらい線みなとみらい駅に直結なので とっても便利

オフシーズン&早割り等があり そして私は 「じゃらん」 のポイントを使うので

立地が良い割には 比較的安く泊まれます


1階は車寄せ そして和食処と店舗 2階がロビーです

1階から2階は吹き抜けになっており

この装飾が有名です
1月18日 横浜 059.JPG

まぁ私から言わせれば 妙にケバイだけなのですが (意味不明ですし”

今回泊まったのはパークビューの部屋のエグゼクティブツイン
1月18日 横浜 062.JPG

今までもパークビューで予約したのですが

空いているという事で ベイブリッジビューへランクアップしてくれていました

ちなみにベイブリッジビューの部屋

料金が高い割には眺め そんなに良くありません ○o。.

そして 部屋の広さ&造りは一緒 (多分 シティビューも)

なので 夜景を考えれば (後で夜景&眺めはブログにします)

パークビューが超お薦め!


バス シャワー トイレは 一つの部屋に

引き戸を開けると バスがデ~ンと
1月18日 横浜 061.JPG

同じ部屋に 独立シャワールームと
o0432057613225615061横浜東急.jpg

トイレがあります

ちょっと お洒落な造りですが

結局 バス シャワールーム トイレが同じ部屋に

使い勝手が いい様な悪い様な ???


ちなみにエグゼクティブツインの間取りはは こんな感じ
madori_executive_twinking01エグ.jpg


部屋内の夜景も綺麗です (笑”
o0432057613225615065横浜東急.jpg

1月18日 横浜 103.JPG


んで 私が横浜ベイホテル東急を良く使う理由は?

エグゼクティブツイン以上の部屋には バルコニーが付いている事
1月18日 横浜 107.JPG

まぁこの時期は メチャクチャ寒いんですがね (ブルッ”

nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

Facebook コメント

トラックバック 0