SSブログ

感動の肉と米 北千住店 [チェーン店グルメ]

北千住駅の東口

最近なにやら開店ラッシュ?

(開店ラッシュという事は 閉店ラッシュです)

2023年(令和5年)9月に 居抜きでオープン

(前はサンマルクカフェ)

P3253553.JPG

メニューはズバリ 肉です (*≧∀≦)
P3253554.JPG

初訪問ですので とりあえず

人気No.1のロースステーキセットのレギュラー(1000円)を

で 券売機でポチっとすると厨房にオーダーが通り 数分で受け取れます

(溶岩プレートで供されますので 受け取り時は重さに注意!)

肉を受け取った後は 機械で盛ってくれるライス(食べ放題)を自分で

(小盛から大盛りまで ポチっとな *ˊᵕˋσ)

そして味噌汁 野沢菜漬け キムチ 牛しぐれ 塩辛も食べ放題

(生卵もありますが お一人様一個です)

んで こんな感じに
P3253555.JPG

あ ロースステーキっす
P3253556 - コピー.JPGP3253559 - コピー.JPG

けっこうレアですし 値段の割には柔らかいです

(レアが苦手な方は 早めに溶岩プレートでジュウジュウしましょう)

まぁ どちらかと言えば ソースで食べる感じですが
P3253560.JPG

塩辛や野沢菜  牛しぐれで
P3253558 - コピー.JPGP3253557 - コピー.JPG

御飯がバクバク頂けます (*´ч`*)

モチロン生卵 掛けまっす (。˃ ᵕ ˂ )ノ゙
P3253561 - コピー.JPGP3253562 - コピー.JPG

そして御飯を お代わり(キムチ&牛しぐれ)
P3253563.JPG

いやはやなんとも

反対口(西口)にある いきなりステーキより

上かも?

nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 2

わたし

自分で焼くタイプいいですね
肉に自信があるのでしょう
そして、ごはんにあいそうな副菜ばかり。
ここにサラダではなく、塩辛をもってくるとは!
by わたし (2024-04-09 08:57) 

けせらんぱさらん

わたし さん

1000円にしては 肉は悪く無いです
まぁ塩辛や野沢菜  牛しぐれの副菜で
客を呼び込む戦略でしょうか?

by けせらんぱさらん (2024-04-09 11:38) 

Facebook コメント