SSブログ

和CUORE 「栃木県栃木市 藤岡町」 [栃木県]

延び延びになっていたホワイドデー

(もう4月 実は私 すっかり忘れていまして 妻にせかされて・・・汗”)

栃木市藤岡町という片田舎にある
 

和CUORE 002.JPG

東武鉄道日光線 藤岡駅から2キロ以上あるので徒歩では?

店内は結構お洒落です!
和CUORE 003.JPG

和CUORE 016.JPG

私たちが選んだのは この中の Dinner C
和CUORE 004.JPG

こんな 取り分けセットもありました
和CUORE 006.JPG

う~ん なんか分かり難い ○o。.○o。.

前菜のサラダ
和CUORE 015.JPG

この白ワインも セットに含まれています
和CUORE 023.JPG

ビスマルク
和CUORE 027.JPG

魚介のピッツァ
和CUORE 025.JPG

サーモントマトクリームのパスタ
和CUORE 028.JPG

鶏肉とホウレン草の柚子クリームのパスタ
和CUORE 030.JPG

(ハーフという事でピザ&パスタは 通常の半分の大きさです)

これらは妻と取り分け

ピザは薄い生地でモチモチ

実はココ ピザアクロバットの世界大会で優勝5連覇の

赤萩一也氏がプロデュースする店 (数店舗あり) の 本店なのです
和CUORE 009.JPG

デザートのティラミスと
和CUORE 033.JPG

ワッフル
和CUORE 034.JPG

(デザートは別料金)

それにしてもパスタは きっちりアルデンテ

ピザよりパスタの方が美味しいかも !!!

これだけ食べてワインお代わりして 5000円でおつりが来ました(嬉”

気軽な感じの店で

メニューも どちらかといえばイタリアン居酒屋? 的な設定 ???
和CUORE 010.JPG

和CUORE 012.JPG

和CUORE 017.JPG

和CUORE 018.JPG

和CUORE 020.JPG

和CUORE 021.JPG

元々 両親が蕎麦屋を経営していまして

その土地に今の店舗をオープン

なので
和CUORE 019.JPG

蕎麦メニューも (実は もつ煮込みや唐揚げまで) あるんです (驚”

入り口入ってすぐの所にピザ釜
和CUORE 037.JPG

そしてこの焼いている方が 赤萩一也氏なのであります

廻る~ 廻るよ ピザは廻る~ ♪

ちなみにクォーレとは イタリア語で 「心」 という意味です

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0