SSブログ

満喫しております [ブログ]

シン チャオ ('◇')ゞ

ただいま ベトナムのニャチャンでヴァカンス中

のんびり&まったりしているので ブログの更新は帰国してからの予定です

とりあえず ホーチミンで乗り換えの時の画像

ベトナムのペプシ
ベトナム ペプシ.jpg

なんとも可愛いのであります !!!

nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 2

ユメクレア

学生時代、東南アジアでひと月過ごしたことを思いだいました
ベトナム・ホーチミンにもいきましたよ。
アオザイがの女性が素敵ですよね(#^.^#)
by ユメクレア (2016-08-31 20:34) 

けせらんぱさらん

ベトナム航空の女性CAさんたち
みなさんアオザイを着ていました とても素敵でしたよ ♪

ニャチャンのリゾート
おかげさまで天気にも恵まれ とても楽しんでおります
(うっかり焼き過ぎまして 体がレッドロブスターです ○o。.)

そしてコメント  ”カーム オン” (^o^)丿



by けせらんぱさらん (2016-08-31 21:56) 

Facebook コメント

トラックバック 0