SSブログ

ホイアン&ダナン 18 「ダナン昼食 CA VOI XANH・BLUE WHALE ブルーホエール」 [ホイアン&ダナン 2017]

幻想的なホイアンの夜を堪能した翌日はダナンへ

まずは昼食

ミーケビーチ沿いにある シーフードレストラン

ベトナム 263.JPG

ベトナム 262.JPG

だなーん.png

写真はありませんが (撮り忘れ ○o。.) 奥のテラス席は目の前が海です

シーフードという事で白ワイン
ベトナム 249.JPG

海老と豚肉入りバナナの花のサラダ
ベトナム 247.JPG

ん! どれがバナナの花 ???

このサラダ 揚げ煎餅に乗せて頂きます
ベトナム 250.JPG

ワカメスープ
ベトナム 253.JPG

う~ん あっさり

海老春巻き
ベトナム 251.JPG

チリソースで頂きます

煮イカ (すいません 名前 分かりません m(__)m)
ベトナム 256.JPG

名前 分からないけど美味

野菜炒め
ベトナム 255.JPG

美味しいのですが なして毎回チンゲン菜 (・・?

シーフードチャーハン
ベトナム 257.JPG

これ ナンプラー? 何に付けるのでしょうか ???
ベトナム 259.JPG

デザート
ベトナム 260.JPG

ランブータンという果物で ライチに似た味です


今回の旅行で三箇所のレストランに行きましたが 私的には全て美味しく頂きました (*^^)v

(まぁ 絶品と思うほどの食事はありませんでしたが・・・)

それにしてもレストランに限っては なぜか周りは日本人ばかり (@_@)

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0