SSブログ

道の駅みかも 「栃木県 栃木市 藤岡町」 [栃木県]

土手の芥子菜を見ながら北上 一路 栃木県の藤岡町へ!

三毳山 (みかもやま) が見えて来ました
P4140467.JPG

この三毳山の麓 国道50号線沿いにあるのが

P4140480.JPG

ちょっと中を覗いてみましょう (^o^)丿
P4140484.JPG

地物の野菜 それなりに揃っています
P4140486.JPG

P4140488.JPG

土産物類は栃木県の菓子類 (一般的な物) と

隣町の佐野ラーメン (種類多し!)
P4140485.JPG

P4140487.JPG

みかも亭 (休憩所)
P4140481.JPG

購入した物を ここで食べる事も出来ます

レストランも併設 (利用していません)
P4140483.JPG

P4140482.JPG

道の駅みかも

地物野菜等 それなりに揃っていますが規模は?

ちょい小さめ ○o。.


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 2

濱の寅次郎

ご当地ラーメンを食べに来たんですか? 民謡でよく歌ってましたね 
佐野ヨイヨイ(^^♪ なんて、そんなにも良いんですか?
寅ならトンカツと、行きたいところですが、オムライスが有るじゃないですか、みかも、じゃなくて しかもサラダ、スープ付き、決めます。
by 濱の寅次郎 (2017-04-16 17:25) 

けせらんぱさらん

濱の寅次郎さん

♪ さのよいよい ♬
「月が出た出た 月が出た」 福岡県の炭坑節です (汗”
栃木県から福岡県は飛躍し過ぎですよ ○o。.

オムライス
カロリー高過ぎで 奥様に怒られても私 知りません (''_'')
by けせらんぱさらん (2017-04-17 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1