SSブログ

サトーココノカドー クレヨンしんちゃん展 「埼玉県 春日部市」 [埼玉県]


25周年を迎えた事を記念した展覧会が 全国10都市を回り
PC211890.JPG

「しんのすけ」が住む春日部にてゴールを迎えるとか

そのゴール会場が サトーココノカドー春日部店なのであります ('◇')ゞ

会場は2階だぞ!
PC211877.JPG

PC211878.JPG

テレビアニメから映画 作者の臼井儀人のアトリエ等
PC211879.JPG
 
色々な展示があります

(だいたい写真撮影可ですが 一部 撮影不可の展示有り)

「オラ」や「みさえ」
PC211880.JPG      PC211881.JPG

「ひろし」や「ひま」
PC211886.JPG      PC211884.JPG

もちろん シロもいるぞ!
PC211883.JPG

おーい しんのすけ

五才で大変なら

五十二才のオラ(けせらんぱさらん)は どうすれば・・・?

「ひろし」の臭い靴下を人工的に再現 \(◎o◎)/
PC211885.JPG

ケースの小窓を開けると?

なぁ~んだ!
 
オラ(けせらんぱさらん)の仕事帰りの臭いと同じだ (V)o¥o(V)

こちらは もっと臭い?
PC211888.JPG

そして オラ(けせらんぱさらん)の来年の誓い
PC211882.JPG

こんな事 するかっ ( `ー´)ノ

え! そんな事どうでもいいから~ (^▽^;)
PC211887.JPG

野原家も
PC211889.JPG

仲間たちも
PC211891.JPG

そして このブログを読んで下さった方々も

メリー クリスマス

だぞ (^^)/


それにしても 1000円は?
PC211419.JPG

高いぞ !!!

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 2

middrinn

貴ブログを毎回拝見拝読させて頂いてるお蔭で
春日部に住んでる知人への年賀状に書く一言
に関しては頭を使わずに済みましたm(__)m
クレしんらしい展示内容のようですね(^_^;)
by middrinn (2017-12-24 20:31) 

けせらんぱさらん

middrinn さん

少しでもお役に立てて嬉しい限りです
春日部市 「もっとクレヨンしんちゃん」
を前面に出してもいいのになぁ! と思うのですが
なんとも 控えめな町なのです 
by けせらんぱさらん (2017-12-25 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント