SSブログ

今年一年 有難う御座いました [ブログ]

賑やかなクリスマスも終わり

とても静かな 平成29年の最終日です

(そういえば平成も もうすぐ終わってしまうのですね)

玄関の置物も クリスマスモードから
PC111407.JPG

正月モードに切り替え (^^)/
PC301646.JPG

なのですが 私は盆暮れ正月 一切関係無しの仕事ですので

ほとんど正月気分はありません

でもまぁ31日ですので いちおう年越し蕎麦と
PC311650.JPG

ちょっと美味しい物を食べ

ル タオのチョコレートドゥーブル
PC251635.JPGPC251637.JPG

(包装が カマンベールチーズみたい ^ム^)

PC251639.JPG

グビグビっとやって(サトーココノカドーで買ったものです)
PC251643.JPG

明日は
 
早朝4時に起きて仕事ですので 早めにお休みとさせて頂きます

(初日の出は 通勤電車の中 ???)


今年一年

私のつたないブログを読んで下さった方々

有難う御座いました

新しい年が z 良い年になり zz ま す よう   に ( ˘ω˘ )スヤァ…zzz

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 2

yam

お健やかに新年をお迎えのことと存じます。

本年も昨年同様、お付き合いのほど宜しくお願い致します。

by yam (2018-01-01 10:49) 

けせらんぱさらん

yam さん

今年1年ありがとうございました
今年も宜しくお願いします
by けせらんぱさらん (2018-01-01 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント