SSブログ

王城 [上野界隈]

梅を見たあとは一服 (^。^)y-.。o○

上野駅から徒歩5分弱

マルイの横の道を しばらく歩くとあります

P3022242.JPG

かなり前 古城という喫茶店を紹介しましたが

上野界隈には昭和を感じさせる レトロな喫茶店が残っています

小腹が空いていたので サイドメニュー(小さいサイズ)の

ホットドッグと
P3022238.JPG

ウィンナーコーヒーを (^o^)丿
P3022240.JPG

店内写真はありませんが

天井の照明はシャンデリア そして布張りの椅子に

耳に心地よい スローテンポのオールディーズが流れる

そんな喫茶店なのであります ('◇')ゞ

今時珍しい マッチも常備 (^ム^)
P3032243.JPG

裏面には

「美味しいコーヒーで やすらぎの時間を」

「憩いの殿堂 珈琲 王城」


飲み物の値段が・・・お高いのがチト辛い (''_'')

<全面喫煙可>

nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 6

middrinn

王城・・・ラヴホみたい・・ヘ(__ヘ)☆\(^^;コロサレルゾ
by middrinn (2018-03-05 16:24) 

けせらんぱさらん

middrinn さん

いつか是非 彼氏と訪れてレポート お願いします (^_-)-☆
昔ながらのナポリタンが美味しいみたいです!
by けせらんぱさらん (2018-03-05 20:06) 

ぼんぼちぼちぼち

喫茶店マニアなので古城も王城も大好きでやす。
古城は石とステンドグラスが迫力でやすね。
こちら王城はシャンデリアがゴージャスながらも品がいいでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-03-05 20:40) 

middrinn

彼氏なんているわけねーじゃん!ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ! ケセランパサランガァ!!
アレ以来、イデオンの歌がエンドレスに頭の中で流れてるし(-ω-、)
by middrinn (2018-03-05 20:43) 

けせらんぱさらん

middrinn さん

これはこれは 失礼しました <(_ _)>
実は私も イデオンの歌を Dailymotion で聞いたら
仕事中も頭の中で エンドレスに流れて困っております (;´∀`)

♪ たったひとつの ほしにすてられ
おわりないたび きみとあゆむと いつくしみ ふと わけあって
きずをなめあう どうけしばい ♬
by けせらんぱさらん (2018-03-06 00:12) 

けせらんぱさらん

ぼんぼちぼちぼち さん

おっしゃるとおりです
古城は まばゆいステンドグラスに目を見張り
置いてある石は 岩風呂かと思ってしまいました (笑”

そして王城は品が良くて スローテンポの音楽が和みますね (^^♪
by けせらんぱさらん (2018-03-06 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント