SSブログ

GRANARY’S COFFEE STAND(グライナリーズコーヒースタンド) 「北千住駅 西口」 [北&南千住 三ノ輪 入谷界隈]

北千住駅西口のチョイ先にある 千住ほんちょう商店街
P9216272.JPG

この商店街にある吉野家の隣から伸びる 何気ない路地に佇んでいます

P9145004.JPG

駅からは歩いて5分弱 路地に入ってからは10歩ほど?

呑気に歩いていると 通り過ぎてしまいそうな地味な建物です
P9145005.JPG

出来てから 何年くらい経つんだろう?

なんて思う位の昭和レトロ古民家

ガタピシ音を立てるドアを開けると そこは

コーヒーを淹れる道具が並ぶ厨房とカウンター席(写真はありません ○o。.)

二階へと続く急階段を上ると こちらはちょっとモダンなテーブル席
P9144998.JPG

木の温もりと柔らかい電球の灯りが 落ち着いた雰囲気を醸し出しています
P9144999.JPG

それでは とある日の夜勤明けランチを

料理と飲み物が一緒に着席です

ウィンナーコーヒー
P9145003.JPG

ホイップクリームは 少しバターの風味が感じられます

かかっているのはシナモンパウダー?

風味と香りが口の中に心地よく残る そんな感じ

それにしてもメニューには

「ウィーンナーコーヒー」と書いてあるのが少し笑えます

サンドウィッチ
P9145001.JPG

BLTですね!

思っていたより大きく そして美味 (#^.^#)

一人で本を読みながら とか 静かに誰かと語り合う

なんてシーンが似合う グレナリーズコーヒーでした (^o^)丿

ちなみに 見過ごして通り過ぎてしまうと
P9145006.JPG

昭和メイズから戻って来れないかも?しれません

((ll゚゚Д゚゚ll))

(完全禁煙)

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント