SSブログ

取り寄せ(玉村本店の志賀高原ビール) [グルメかな? かも?]

前のブログで書いた酒蔵

渋温泉にある

玉村本店が造る地ビールを取り寄せしました
P3131777.JPG

志賀高原ビールです (^o^)丿
P5055695.JPG

各2種類ずつ
P5075702.JPG

全部で12本を
P5075703.JPG

種類別に 冷蔵庫と
P5055696.JPG

ワインセラー(設定13度)に分けての保存です
P5055697.JPG

まずは 冷蔵庫に保存の

P5075704.JPG

程良い苦みとコク

続いてはセラーから

P5085728.JPG

ホップの苦みと スッキリとした味わい

どっちも めた旨でござんした

~(ゝ。∂)

残りは これからのお楽しみ

(^o^)丿

それにしても こんな一言を同封されたら
IMG_20200505_0001.jpg

また 注文したくなります

宿泊施設や飲食店が休業で そこに卸している酒蔵や醸造所もピンチ

でもやっぱり 安易な宅配はエゴ

(`ー´ゞ-テヤンデイ☆

nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

ホップの苦味って美味しいでやすよね!
仰るとおり、手書きの一筆が加えられてると、嬉しくてまた注文したくなっちゃいやすよね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-05-17 21:10) 

けせらんぱさらん

ぼんぼちぼちぼち さん

ホップの苦みや小麦の味を感じられるビール 美味しいですよね!
こういうビールを飲んでしまうと ドライとかって何?
と思ってしまいます(ドライのファンの方 スイマセン!)

それにしてもコロナの影響
色んな業種に及んでいて なんとも大変な事になってきました 
by けせらんぱさらん (2020-05-18 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント