SSブログ

イタリアンと酒の肴 マルミッタ 「茨城県 古河市」 [茨城県]

昨年末に訪れたばかりですが

P5085718.JPG

美味しいから再訪です (^o^)丿

で もちろんテイクアウト

チチニエリ
P5085720.JPG

しらす ガーリック トマト モッツァレラのピッツァです

生地 トマトソース チーズが絶妙な配分で旨々

( ̄▽ ̄)

海老のトマトソース
P5085721.JPG

テイクアウトという事で ちょいパスタが延びていましたが

こっくりとしたエビのソースが絶品

( ̄^ ̄)ゞ

デザートも頂きました

バスク風チーズケーキ&チョコレートケーキ
P5085727.JPG

^o^

この画像を提示すると 1000円ごとに100円引き
IMG_20200508_0001.jpg

オ   ト   ク

(( ̄ー+

こんな時に 美味しいものが食べられて

┏○゙

そして今の危機
IMG_20200508_0002.jpg

乗り越えて欲しいものです

ガンバァ━━━(`・д・´)ノ━━━!!!!

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

チチニエリって初めて知りやした。
シラスが入ってるピザなのでやすね。
色んな栄養が摂れる点でも◎でやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-05-24 14:52) 

けせらんぱさらん

ぼんぼちぼちぼち さん

あ! メニューをそのまま転記した次第で (._.ゞ)

ちょいと調べてみましたら ナポリで獲れるシラスの事らしいです
イタリアではチチニエリというと ナポリのシラスピッツァを
思い浮かべるそうです

個人的な話ですが 最近血圧が高くなってきたので
積極的にトマトを摂る様にしています 下がる?かなぁ!

by けせらんぱさらん (2020-05-25 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント