SSブログ

嘉禾屋(かかや) ルミネ北千住店 [そば&うどん]

お盆の直前

コロナだけで無く 熱中症にも気を付けなければいけない気温

(*´Д`)=3 ハァ!

なので

しばらくは とある日の夜勤明けランチは駅近で

ルミネ北千住8Fのレストラン街にある

P8072400.JPG

「お出汁うどん」と「クリームうどん」が売りの饂飩店

店内は中央にカウンター席 その周りにテーブル席という配置です

ランチの

「雲丹クリームうどん」と「しらすと生海苔の丼」のセットをお願いしました
P8072396.JPG

「しらすと生海苔の丼」は まずまずといったところ

「雲丹クリームうどん」は
P8072399.JPG

中太麺はツルシコで 雲丹クリームのツユに良く合います

しかし ですねぇ

雲丹とはいえ 値段は税込み1606円

Σ・ ・( ω ノ)ノ

だって 饂飩 ですよ!

nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 4

ぼんぼちぼちぼち

うどんは積極的に食べたいとは思わない食材なんでやすが、これは食べてみたいでやす。
できれば誰かのおごりで・笑
by ぼんぼちぼちぼち (2020-08-26 20:01) 

けせらんぱさらん

ぼんぼちぼちぼち さん

ココ嘉禾屋
普通の出汁(ツユ)で食べる饂飩もありますが
この「クリームうどん」も 変わり種で意外とイケます
モチっとツルシコの 太めのパスタ感覚?でしょうか!

ちなみに ほとんど女性客でした
by けせらんぱさらん (2020-08-26 21:42) 

向日葵

わぁ~ぁ!!
食べてみたい!!ですぅ~~!!
by 向日葵 (2020-08-27 03:02) 

けせらんぱさらん

向日葵 さん

味は良かったのですが 値段が!です !!
ちなみにランチタイム 女性のお一人様が多かったです !!!

by けせらんぱさらん (2020-08-27 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント