SSブログ

THE STATION GRILL(ザ ステーション グリル) 「ルミネ北千住」 [北&南千住 三ノ輪 入谷界隈]

いやはやなんとも 暑いっ!

\( [晴れ]ω[晴れ])┓

で とある日の夜勤明けランチは

もちろん ルミネ北千住

(-ω-ゞ

P8116134.JPG

馴染みの無い店舗ですが 「ピザーラ」や「串かつでんがな」他を経営する

FOUR SEEDS(フォーシーズ)という会社の1ブランドです

店内は基本 テーブル席ですが
P8116130.JPG

数席ほどカウンターがあります

ヨーロッパにある 大きな駅のレストラン的な感じで

ちょっとだけ雰囲気があり?ですかね!

注文したのはコチラ
P8116135.JPG

しばらくすると厨房から

ペチペチ とハンバーグを捏ねる音が聞こえてきます

最初に着席はサラダ
P8116129.JPG

続いて本体
P8116131.JPG

御飯の大盛 可で御座いまして

(写真は普通盛り 飲み物はジンジャーエールです)

他の人が頼んだのを見てみると けっこう盛ってありました

いかにも手捏ね~
P8116132.JPG

手造り感バッチリで なかなか美味しいハンバーグでしたが

おろし玉葱の和風ソースは イマイチ存在感がありません

そして

添えられていたニンジンは グラッセだったら良かったのになぁ?

(っ°´o`°c)

まぁ 普通に美味しいデパートのレストランです

ん! ルミネって デパート?

?(゚_。)¿(。_゚)?

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント