SSブログ

東京駅 斑鳩(東京ラーメンストリート) [ラーメン]

さて 早めの夕飯

(^^)/

改札内のグランスタで食べようかと考えましたが

最近ラーメンを食べて無いなぁ! なんて思い

八重洲中央口を出て ラーメンストリートへ向かいます
P8226224.JPG

ストリートは路地裏風
P8226218.JPG

ちょいと昔の 懐かしい裏道に迷い込んだ雰囲気です

んで 全部で8店舗
P8226225.JPG

うわっ! 分かり難い写真じゃっ !!

( _ _ )..........o

なんにしても

午後5時という時間とコロナの影響?で 人はまばら

。゚(゚´□`゚)゚。

はて どの店に?

と だいぶ悩みましたが

食べた事のある店(六厘舎)は除いた7軒から

一番 人が入っていた店を選びました

P8226223.JPG

店内は 向かい合った大テーブルのカウンターが12席?ほどに
P8226222.JPG

4人掛けテーブルが3卓?でしたかね

注文したのは 券売機に人気No,1と記されていた

魚介とんこつ 東京駅らー麺 1030円を
P8226220.JPG

麺は 私好みのストレートな細麺

チャーシューは2種で どちらも旨し 味玉はまずまず

でっかい穂先メンマは 味は良いけど柔らか過ぎ?

で スープは?

ちょい煮干しが強め で なんともゴチャゴチャした味で 今一つ

あれ? もしかして私 煮干し系は苦手 ??

(゚_。) ナノカモ ???

ちなみに

このあと ドームや駅の外観等の写真を撮るつもりでしたが

グランスタを徘徊中 またもや腰が

(><”)

トボトボと実家へ向かったのでありました

(´Д`川

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント