SSブログ

マーチエキュート 神田万世橋 [東京都 その他の地域]

万世橋の袂(たもと)に見えた

レンガ造りの建物は?
P9206331.JPG

P9206349.JPG

昔々 神田~お茶の水の駅間にあった万世橋駅

ここに残っていた 高架橋を活かして造られた商業施設なんですが

なんとも いい雰囲気で御座います (^^
P9206347.JPG

(流るるは 神田川でしたね!)

もちろん 入ります (^^)/
P9206350.JPG

余談ですが あえて背景を消した写真 渋いっす (◎o◎)b

昔の遺構を巧みに取り入れた内部で
P9206351.JPG

往時の雰囲気バリバリ
P9206353.JPG

(`^´) ダゼ!

かつての 万世橋駅のジオラマも展示されていまして
P9206352.JPG

残っていれば 東京駅に負けない遺産となっていたかも?

2階にも行ってみました (^o^)丿

行きかう電車を眺められるオープンデッキと
P9206354 - コピー.JPGP9206355 - コピー.JPG

目の前を通過する電車を眺めながら一杯やれる

P9206356.JPG

全席トレインビューらしく 特に夜は人気?らしいです

でも ここから下に降りる階段は
P9206357.JPG

ちと不気味やねんて へ(-_- へ)~

んで1階 神田川の反対側も行ってみましたが
P9206358.JPG

こちらも いい雰囲気~ (ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

さて このまま帰るのは

勿体無いですよねぇ?

nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント