SSブログ

きときと富山の旅 17 「ブルーミンで一杯 そして 寿司栄のおまかせ」 [富山県]

チェックイン後 もちろん (-。-)y-゜゜゜

そして 一服した後は一杯 (* ̄0 ̄*)ノ■ イッテミヨー!

IMG_20201003_173739 - コピー.jpg

ハートで隠した女性 メッチャ美人 ()

とりあえず

PA036622.JPG

タップから タップタップと注いでくれます
PA036623.JPG

ハズカシナガラ (* ̄0 ̄) オヤジギャクデス!

旨っ! もう一杯 (* ̄0 ̄*)ノ■■

PA036625.JPG

やっぱクラフトビール 旨~い (◜◡◝)

でも ここのオリジナル 呑まなかった (ノд`@)アイター!

少し小腹が空いたので 帰り道の寿司栄(総曲輪店)
IMG_20201003_174919.jpg

「おまかせ(税別3500円)」をテイクアウト
PA036631.JPG

悪くは無いのですが
IMG_20201003_185356.jpg

寿司ネタの事がよく分からないので 何とも言えませんが 3500円にしては

なんか花が 無いなぁ (・。・;
IMG_20201003_191352.jpg

そして この暫く後

ホテルの夜鳴きそば この日4食めを (////)

nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

クラフトビール、旨いでやすよね〜
こういう系のビール、あっしは昔から好きなので、メジャーになって嬉しいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-10-25 19:39) 

けせらんぱさらん

ぼんぼちぼちぼち さん

香り高く 麦の味が感じられるクラフトビール なんとも美味です
ドイツやチェコまではいかなくとも おらが町のビールなんて
そういうビールが呑める店が もっと増えて欲しいですね!
by けせらんぱさらん (2020-10-25 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント