SSブログ

和食丘里 古河店 [茨城県]

非常事態宣言中 テイクアウトで利用した店です

PA126761.JPG

茨城県古河市に8店舗を構える ローカル和食チェーン店ですかね?
PA126778.JPG

店内は広く大広間や個室もあり 少人数から80人位までの宴会も出来ます

(こんな時期ですから 宴会は入りそうも無いので厳しいかと)

私達は 4人用の半個室に案内されました

まずは サービスの御香子三点盛り
PA126763.JPG

シャキシャキのモヤシが美味 (*´з`)

妻 おかさと御膳
PA126764.JPG

色とりどりで 何から食べるか迷いそうです

これに鮭イクラの釜飯が付いているのですが

メチャクチャ手ブレで載せられず _(._.)_

少し妻から奪い取りましたが 美味しいです (*´∇`)

私 釜めし天ぷら膳
PA126771.JPG

ちなみに 釜飯は松茸
PA126776.JPG

歯応えは良かったのですが 妻の鮭イクラの釜飯の方が ⇈

さて丘里

ファミレスよりは上 専門の和食店よりは下の立ち位置

まぁ美味しいですし 雰囲気も良いのですが (´⌒`;)

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント