SSブログ

きときと富山の旅 21 「もうすぐ富山駅」 [富山県]

富山城(富山駅寄り)の端っこには

PA046692.JPG

う~ん! 日曜なのに閑古鳥 (・。・;
PA046691.JPG

チョイ先には 富山市役所の展望台(無料)
PA046693.JPG

登りたかったのですが

空腹ですので 駅へと急ぎます ε=ε=(((((((へ( *・口・)ノ

わっ! 妻が !!
PA046696.JPG

と一瞬 焦りましたが(やましい事は なにもしておりません !!!)

似ていたのは下半身だけで 外国人の顔でした (´∇`) ホッ!

へっへっへ! いつでも見張っているわよ (*゚▽ノ゚*)
a323_2.jpg

おー! 怖 (((;゚;Д;゚;)))

こういうレトロ看板
PA046697.JPG

ついつい眺めてしまう私です (@_@(@_@(@_@
PA046700.JPG

で ふんわりオムライスが有名な「喫茶 小馬」まで来れば
PA046701.JPG

(昼飯は ココではありません)

富山駅は目の前
PA046703.JPG

脇道も気になる “「(・_・ )(「・_・)”
PA046704.JPG

という訳で 富山駅に着いちゃいました (´ω`;) モウスグキタク ○o。.
PA046706.JPG

おっと! キティちゃんと市電が
PA046709.JPG

グッドタイミング (o^-’)b

腹減った~ <(_ _)>

nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

喫茶店マニアなので、喫茶小馬がとても気になりやす。
ワープして入ってみたいでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-10-30 20:55) 

けせらんぱさらん

ぼんぼちぼちぼち さん

富山市ではチョット有名な ふわふわオムライスの店だそうです
昼御飯 白えびにするかコッチにするか悩みました
by けせらんぱさらん (2020-10-31 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント