SSブログ

カミナリステーキでチーズハンバーグ [チェーン店グルメ]

久しぶりに春日部駅で下車

もう駅前(西口)は クリスマス気分 (੭*ˊᵕˋ)੭ ブンブン *‧₊˚
PB197039.JPG

すぐ隣には 藤棚のイルミネーション
PB197041.JPG

春日部市は「クレヨンしんちゃん」だけで無く

藤も名物なのであります (^^ゞ

いきなりですが、カミナリステーキとやらへ行ってきました

PB197038.JPG

白木屋や笑笑 魚民や山内農場 目利きの銀二を展開する

モンテローザの一ブランドらしいです

何度か前を通った事があるのですが

余りにも空いていて 逆の意味で入り難い店舗でしたが

今回 勇気を持って入ってみました c(`Д´c) オス!

(接客 とても良かったです)

さて 店内に入りメニューを見ると

ステーキ類だけで無く パスタやラーメンも ヾ(・_・`;)

とりあえずWチーズハンバーグと ライス&サラダのBセットを

(合計金額 税込み1430円)

最初に着席はサラダ
PB197034.JPG

至って普通

続いて 普通に美味しい御飯と
PB197037.JPG

(頼んでいないのに 大盛になっておりました)

Wチーズハンバーグが着席
PB197035.JPG

なんともチーズがトロけていないものの ʅ(◞‿◟)ʃ

普通に美味しいハンバーグでした

それにしても この名前

完全に いきなりステーキのパクリでしょ ٩(ξ❛ö❛)۶コラコラー!!

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント