SSブログ

今年一年 [ブログ]

今年も今日で終わり

例年ですと 「今年の個人的ベスト」で締めくくるのですが
なんともコロナに振り回され ベストなんていう順位を付ける出来事がありません
(そういえば インフルエンザにギックリ腰 秋には死ぬかと思った体調不良も)

とりあえず 個人的に印象に残った事を簡単に

残念ながら 5月のベトナム旅行はキャンセルになりましたが
国内は5回ほど行けました

日光
m_P2141439-8cf86.jpgm_P2141431.jpg

渋温泉 善光寺
m_P3131798.jpg   m_P3141866.jpg

鬼怒川温泉
m_P7052283.jpgm_P7065935-65c41.jpg

富山
m_PA026471.jpg   m_PA046734-61a9e.jpg

宇都宮
m_PA186795.jpg m_IMG_20201018_113531.jpg

一番記憶に残ったのは 富山の鱒寿司
種類が多いのに驚いたのと
関東では売っていない物が メッチャ美味だった事でしょうか

クラフトビールも ちょっと呑んだ?
m_P9052499-6faa7.jpg    m_P9206362-0470a.jpg
m_PA036625-be68c.jpg    m_PA112534-90014.jpg

ホントは もっと呑みに行きたかったのですが
非常事態宣言が終わって皆さん だんだんと安心してきたのか
グループ客が増えてきて やはり怖いので行くのを止めました
(私は ぼっち呑みです)

そして数十年振りに ツバメが来て子育て
m_IMG_20200602_12312920-20E382B3E38394E383BC-5f57c.jpgm_m_IMG_20200610_14521820-20E382B3E38394E383BC.jpg

そうそう

カフェ巡りもして 美味しい&可愛い珈琲も飲みました
m_P7112330-c8ab3.jpg    m_PA036594.jpg
m_PA186830-3bcfa.jpgm_PB157002-90779.jpg
m_PB167016-5abb7.jpgm_PB227089-56805.jpg
m_PC067248-5b3ee.jpg  m_PC077291-523ba.JPG

んで 酒蔵巡りも100蔵を達成
m_PA026464-6f9e7.jpg  m_PA106756.jpg

コロナの収束が見えない今
来年は どんな記事が書けるやら

それでは今年一年
私のブログを読んで頂き 有難う御座いました
来年も宜しくお願い致します

ちなみに私
明日&明後日も 通常の仕事でございます

良いお年を (^o^)丿

あ! 五家宝も
PB297188.JPG

旨かった (◎o◎)b

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

鱒寿司って美味しいなあと思ってやしたが、ご当地富山ではそんなに種類が多いのでやすね。
来年はコロナが終息して海外にも行けるようになると良いでやすね。
では、明るい来年を信じて、良い年をお迎えくださいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-12-31 22:17) 

けせらんぱさらん

ぼんぼちぼちぼち さん

富山へ行ってビックリ 約10種類ありました
はっきり言って こちらで買える鱒寿司より全然美味しいかと

先が見えませんが 
コロナ渦でも 自分なりに楽しみたいと思っています

コメント 有難う御座います
by けせらんぱさらん (2021-01-02 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント