SSブログ

濃厚 生姜焼タレと四川麻婆タレ納豆&いかの淡酢〆で? [グルメかな? かも?]

年に数回ほど食べたくなるのが 烏賊や蛸の酢の物
P3120572.JPG

で 買ってきて 「なんか このままだと寂しいな?」と思い

袋にも書いてありますが 野菜を一晩漬け込んでみました
P3160701.JPG

♪ しっかりピクルス (^^♫

さて 以前購入したミツカンの「たまご醤油たれ」は

いまやCMになっていますが またまた新しい商品が!

濃厚生姜焼タレで食べる?
P3120573.JPG

「たまご」同様 辛子は入っていないんですね
P3170751.JPG

実食
P3170755.JPG

一口目は 「あれ! 普通の納豆?」

と感じましたが 食べている内に味に変化

けっこうイケますが 生姜焼というよりは焼肉のタレ?

(実は 焼肉タレの納豆もあります)

そして後日 今度は四川麻婆タレ(笑”
P3220769.JPG

ミツカン どんだけ作るんやねん ヽ(´o`;

こちらは私的に ( ´~`;)

(何かの醬の風味が)

そうそう 納豆は

生卵の白身と合わせるのと ホカホカ御飯の上は

×××

そして 一日1パックで夜食べるのが◎


でしたね

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント