SSブログ

武平作だんご で 大福と煎餅 「栃木県 栃木駅」 [栃木県]

なんか 再訪記事ばかりで ┏○ スミマセン!

でもまた (´>///<`)

武平作だんご 栃木駅前店へ
P3160699.JPG

もちろん 団子を

えっ! 売り切れ? (´-`;)

なので レアチーズ ブルーベリー大福
P3160708.JPG

むっちり柔らか
P3160709.JPG

レアチーズとブルーベリーの相性◎です
P3160711.JPG

こちらも忘れずに
P3160703.JPG

パリッ! まろやかな塩味

栃木駅に来たら 私の定番なのであります (^^ゞ

こういう食べ方も
P3290897.JPG

(・ω・)b

でも団子 食べたかった (;_;)

●●●

nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 5

5つクロ

 お晩です(^^♪
 なんだか虫のようななんだか黒い「点々点」がふわふわと幽霊みたいなもんが現れては消えていたで~(笑)あれは・・・なんやねん??
 最近外国旅行は?、また以前、「人の大腸はこんなに長いんだ」みたいな記事紹介していたけど、その後そんな変わったところには訪問してはいないのかな?。
それにどこぞの国の洞窟みたいなところの壁面に人骨が埋め込まれているとか・・・
 国内でもそんな、珍しいとこがあるかもしれないよね。そんな話題も期待したいところだが、、、、「自分で探せ」という話ではあるけどね( ´艸`)、中佐殿の記事でそういうのが面白かった♪。
もしそんな機会があったら是非紹介を。楽しみにしていまっせ~♪。

 あ~また長いから全部は載らないかな?。
by 5つクロ (2021-03-30 21:24) 

けせらんぱさらん

おばんです 司令官殿 (^^)/

お陰様で海外旅行は コロナで一昨年の台湾が最後です (;_;)
https://kakikakikaki.blog.ss-blog.jp/2019-10-13
ちなみに 2年連続で台湾でした

えーと 「人の腸はこんなに長い」という記事は覚えていませんが
(もしかしたら 目黒の寄生虫博物館?) 
https://kakikakikaki.blog.ss-blog.jp/2015-04-25

人骨の記事は フランス・パリのカタコンブですね
https://kakikakikaki.blog.ss-blog.jp/2015-11-10
懐かしいです (´Д⊂ヽ
どれもアメブロの時でした(勿体無いので こちらにも転記です)

まぁ 今はナカナカ国内旅行も行けないのですが
やっぱりインパクトがあるのは 海外の方ですね
次はいつ行けるのかなぁ? なんて思ってしまいます

なんにしても もう50歳代の後半
ヨーロッパとかモルディブとか 飛行機に乗って10時間なんて 
行く元気があるかどうか? ┐(´-`)┌

そういえば昔々
尻の〇から虫が出て来た? なんて
誰かからコメントがあった様な気が!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは ♪

by けせらんぱさらん (2021-03-30 22:40) 

けせらんぱさらん

あ! 飛んでいるのは団子で御座います
是非 老眼鏡をかけて御覧になって下さい(笑”

by けせらんぱさらん (2021-03-30 22:41) 

ぼんぼちぼちぼち

レアチーズブルーベリー大福、、、へえ、最近は、いろんな大福があるのでやすね。
ちなみにあっしは、いまだに苺大福すら食べたことないでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-03-31 11:23) 

けせらんぱさらん

ぼんぼちぼちぼち さん

ここまで来ると もう洋菓子?ですね!
私は どちらかと言えば洋菓子派ですので好みですが
中にはカロリーを気にする人がいるかもしれません

by けせらんぱさらん (2021-03-31 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント