SSブログ

ミスタードーナツ初登場? 「東京 北千住駅」 [チェーン店グルメ]

さて 帰りの電車まで時間があるので 吉野家の後もう一軒

P7021983.JPG

一昨年 休日出勤三昧で 4キロ落ちた体重が未だ戻らないので

テイクアウトで糖分&カロリー補給します (`O´@) オス!

私の定番はエンゼルフレンチ 192キロカロリー
P7021987.JPG

ミスタードーナツへ行くと なにはともあれ これを一つで御座います (/・ω​・)

もう一つ

ベイクチーズホイップ 254キロカロリー
P7021985.JPG

おいおい 太りたいのに甘さ控えめ?

ちなみにチーズタルトで有名な BAKEとの共同開発商品だそう

という訳で ねぎ塩豚丼(並)657キロカロリー

半熟玉子91キロカロリー

豚丼とドーナツを合わせても 1194キロカロリー

成人男性の 1日の摂取カロリーの半分?

これでは太れません 。゚゚(*´□`*。)°゚。

余談ですが

関西と関東では マクドとマック ケンチキとケンタッキー

でも ミスタードーナツは?

関西も関東も ミスドなんでしょうか ??

♪ いいことある?ぞ~!

ミスタードーナツ ♫

(今じゃ放送出来ないCMらしいです)

そして 元の体重(57キロ)に戻れる日は 来る ???

で 話は逸れますが

数日前 やっと接種券が届きました
予約日が5歳刻みで別れておりまして
妻の予約開始日が7月31日から
だいぶ遅い気がするのですが
やっぱり早いのは都会と 逆に小さくて人口の少ない町や村?

私達が住む地方の中都市は 何にしても周回遅れな気がします ┐(-。ー;)┌

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント