SSブログ

きそば 柏屋 「東京 北千住駅」 [北&南千住 三ノ輪 入谷界隈]

この記事を書いている時は まだ梅雨の真っ最中

強い雨では無い(そぼ降る?)のですが

あまり歩きたくないので 北千住駅の西口から5分弱

千住ほんちょう通りの 比較的手前となります

(途中 駅前通りまではアーケードになっております)

P7092015.JPG

とある日の夜勤明けで 残業後のランチを (*´Д`) ハァ=3

とても久しぶり (*´▽`)ノ

さて この店

蕎麦は至って普通 という事で 前回は「かつ煮定食」

今回も蕎麦以外で (^。^)ノ イッテミヨー!

メニューに自慢(上)天重[1650円]と書かれていましたので つい(笑”
P7092012.JPG

御香子に ちょっと薄味な浅利の御御御付

で でっかい海老が二尾 <゜))))彡 <゜))))彡
P7092014.JPG

明治37年(1904年)創業という事で

お江戸風のクタクタ天婦羅ではありませんが

ほどほどサックリという感じでしょうか?

タレは見た目ほどショッパさは無く まろやか(過ぎ!)

やっぱり私のオススメは 前回食べた「かつ煮定食」

なんですが なんせ ここの食事は全体的にボリューム大

女性には多過ぎますし 酒の肴には今一つ?

お腹一杯になる 庶民の味方の店 ですかね!

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント