SSブログ

御食事処 いし川 「栃木県 藤岡町」 [栃木県]

相変わらず 美味しい唐揚げの店を捜してグールグル (@_@)/

なんか良さげな店が 栃木県の片田舎 藤岡町(栃木市)に

食べログには 店名しか載っていないレア店舗です

P7142024.JPG

右側に魚という文字が見えますが

こちらの建物は 魚一という魚屋だった(今でも?)らしいです

店内は細長~い二人席と 四人掛けテーブルが二つで小さめでしたが

奥や2階にも席があり 宴会も出来る様です (* ̄0 ̄*)ノ口

ちなみに最寄り駅は 東武日光線の藤岡駅

なんですが 駅からは3キロ以上あります

さて 私は頼むメニューが決まっていますが

妻は (゜.゜*)(*゜.゜)
P7142031.JPG

カツ丼にしようかなぁ? でも 刺身もいいなぁ!
P7142032 - コピー.JPG

ちなみにオツマミが そのまま定食になる?(笑”
P7142029.JPG

(タイカスは 鯛の粕漬け?)

おーい! 早く決めないと 吞んじまうぞ~ ( ̄o ̄)ゝ
P7142030.JPG

で 妻は海鮮丼(1100円)
P7142033.JPG

すっごいボリューム (○□○)

7種くらい?
P7142035.JPG

モチロン私は からあげ定食(860円)
P7142025.JPG

こちらも量が (*☼_☉*)

7個くらい?
P7142027 - コピー.JPG

程良い下味がメッチャ (^^)v

美味しいポテトサラダも隠れております ()

そしてまさかの

食後のコーヒー(意外と旨い!)付き w(゜o゜)w
P7142036.JPG

プラス

昭和の定食屋風な雰囲気も (^o^)b
P7142037.JPG

吉野家の唐揚げにしなくて

良かった ( ̄∇ ̄)v

余談

やっぱり量が多いので 妻は少し食べ残し
モチロン私が頂くのですが 私に回ってきたのは?
酢飯とガリだけ

\サシミ(`-´メ)ナイゾ!

nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 4

ぼんぼちぼちぼち

わ〜!すごい唐揚げの量でやすなあ。
あっしなら、半分、お持ち帰りにしてもらうかも。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-07-30 19:18) 

けせらんぱさらん

ぼんぼちぼちぼち さん

美味しいから全部食べちゃいました ♪
と言いたい所ですが 妻に二つ取られてしまい
で 私に来たのは酢飯とガリなのでありました ( ;∀;)

by けせらんぱさらん (2021-07-30 20:05) 

うつぼ

ビールが大瓶で550円とは良心的。(目が行くのはそんなところです)
by うつぼ (2021-08-03 17:42) 

けせらんぱさらん

うつぼ さん

定食のオカズがそのままオツマミになるという 
何とも効率的なお店です(笑”
値段も良心的で呑みで使いたいのですが駅から3キロ
ちょっと厳しいですね

by けせらんぱさらん (2021-08-03 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント