SSブログ

丸亀製麺で シビ辛麻辣担々うどん [そば&うどん]

夏の暑さと仕事で疲れた身体に

少しピリッ! を入れましょうか (`д´)ゝ

まぁ暑いので 手近な東武北千住駅の駅ナカ エキア北千住

丸亀製麵ですが (^-^;)
P8062355.JPG

エキア北千住があるのは 東武北千住駅内の2階なんですが

弱めながら冷房が効いており まぁ快適 ( ; ´ ₃ `) フゥ!

では 8月末?までの期間限定

(今日を含めて 残り六日です)

シビ辛麻辣担々うどん(750円)を
P8062351.JPG

無料トッピングのワカメ 天カス 青ネギを乗せ過ぎて

(温玉は別注 70円)

肝心な物が見えなーい ヾ(o・`з・´o)ノ

(自分で乗せておいて 自分に怒っている)

元々乗っているのは 真ん中の麻辣肉味噌と小松菜のナムル

そして 千切りのザーサイと白ネギなんですが やっぱり全く

見えなーい ヾ(o・`з・´o)ノ

ツユにかけられた香味ラー油と黒マー油も同上

麻辣肉味噌の上の 花椒は何とか分かります

まぁ グダグダ言っても(言ってるけど)しょうがないので

食べた感想

胡麻をシッカリ感じるツユは こっくり

そこに麻辣肉味噌と麺を混ぜチュルチュル

ラー油&マー油の程良い辛さとマッチして └|∵|┐ウマイ ♪

やるじゃん 日産 ん? 丸亀 (◎o◎)b

で 最後に 温玉と一緒にツユをチュルン
P8062354.JPG

これまた (●>艸<) ウマイ ♪

(もちろん前期高齢者ですから ツユは殆ど残しましたけど)

さて 最後の写真は余りにも汚い感じで

これでは丸亀製麵に悪い気がしますので 数日後に再訪問

今回なぜか 空の小鉢を添えてくれましたので

無料トッピングはコチラに
P8132421.JPG

同じ過ちはしません
P8132419.JPG

(`・ω´・) デス!

あ! 思ったほど(見た目より)辛くは無いです

nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

Facebook コメント