SSブログ

新潟麦酒缶を呑みながら [ブログ]

初めて買ってみました

P8262504 - コピー.JPG

ブラウンエールでしょうか?

イングランド北東部(ニューキャッスル)で生まれたという

ホップが少ない分 苦みも少なく呑みやすいビールです

さて 使おうと思っていたのに

今まで使わなかった写真でネタ延ばし o(`O´@) ウッス

夏になると 時々ですが見に行くオニバス(加須市の北川辺地区)

前以てグーグルマップで調べ 「今年はダメです」

なんてクチコミがあったのですが 行ってみました(お盆前)
P8112392.JPG

いやはや 一株も・・・それどころか 痕跡すらもありません (´;δ;`)
P8112391 - コピー.JPG

ザリガニにヤラレタ なんて書かれていましたが

これ程とは ヾ(;´・ω・)ノ

それにしても旗 外した方が !!!

近くの田圃は たわわ なのに
P8112393.JPG

んで

なんだかんだ言っている内に 8月も今日で終わり ワ (★゚0゚☆) オ

既に我が家の近所は 稲刈り(コシヒカリ)の真っ最中
P8272568.JPG

(指が ^^;)

あと数日で 刈り入れが終わりそうです

でも コロナは全く先が見えず

今こそ
P8262502.JPG

アベノマスクの
o0640042714746848689.jpg

力を見せて貰おうではないか ´,_ゝ`) クックック

nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

あ、このエール、なかなか美味しいでやすよね!
いっときハマって、よく飲んでやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-08-31 18:44) 

けせらんぱさらん

ぼんぼちぼちぼち さん

苦味が少なくチョットまったり とても吞みやすいエールでした
クラフトビールを呑み較べると 味だけで無く
香りの違いもイロイロあるので楽しいです

by けせらんぱさらん (2021-08-31 21:56) 

Facebook コメント