SSブログ

マンゴツリーカフェのガパオライス 「ルミネ北千住」 [北&南千住 三ノ輪 入谷界隈]

ちょうど一年前に訪れたばかりですが

過日ベトナム料理を食べたので 東南アジア歴訪です(笑”

ルミネ北千住のマンゴツリーカフェ
m_P9042443.jpg

タイ料理の店で御座います

通路から丸見えの為 店舗写真はありません

前回はプレート料理を注文したのですが 今は無くなってしまったようで

(πーπ)

で メイン一品だと少なそうなので まずはサイドメニューから

トムヤムポテト(385円)
P9212671.JPG

トムヤムクン味のポテトフライかなぁ?

何の味かよく分かりませんが

(カルビーのポテチ コンソメパンチ風?)

何かのパウダーがタップリかかっており かなり濃い味

(まぁ普通に美味しいかと!)

メインは鶏のガパオ(990円)
P9212674.JPG

あれ! なんかシンプル (゚_。)?

普通ガパオは赤パプリカ等 も少し野菜が入っていると思うのですが

で 意外と辛いので 額から汗がジンワリ

思っていたより御飯が多く 腹がポッコリです

それにしても ドリンクもデザートも無いのであります(寂”

前回食べたランチプレートが良かっただけに

今回はチト (o´_`o)

そういえば このところ手軽な

北千住マルイとルミネのレストラン街の記事ばかり

これでほぼ巡りましたので 当分は行かずに済みそうです

nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 2

うつぼ

けせらんぱさらんさん、丸井とルミネのレストランを制覇しそうな勢い!
以前の勤め先の頃は北千住で乗り換えしていたのでどちらもよく使って
いたのですが、今の勤め先はそのままスルーしてしまうので北千住で
下車することも少なくなりました。
けせらんぱさらんさんの記事を観ていたら久しぶりに行ってみようかな
という気持ちになっております。(^_^)
by うつぼ (2021-09-27 17:16) 

けせらんぱさらん

うつぼ さん

ルミネとマルイ とりあえず7割は制覇しましたかね(笑”
本音を言えば夏が苦手ですので 近場しか行く元気が無かった訳で
それにしてもデパートのレストラン 頑張っている店とそうで無い店
行ってみるとハッキリ分かります

もうすぐ宣言も終わりますし お酒が美味しい秋ですので
北千住の路地裏で軽く なんてことも考えております

by けせらんぱさらん (2021-09-28 17:48) 

Facebook コメント