SSブログ

シェイクツリーダイナー 「東京ミズマチ」 [浅草界隈]

では 東京ミズマチで早めの夕飯 (^_^)/

なんですが 川沿いの店舗前の階段には鎖が繋いであり

えっ! まだ中休みで開店前?

反対側(町側)に回ってみたら 開いていました ε-(´∀`*)

PA062814.JPG

(オーナーは 人形町にあるブラザーズ出身だそう)

店内はカウンターにテーブルがそれなりにあり けっこう広め
PA062808.JPG

ちょっと前期高齢者の私には気恥ずかしい雰囲気ですが
PA062807.JPG

定年まで残り僅か そうなれば江戸へ来る事も少なくなるので

こういう店も今のうちに です ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶

まずは ドライジンジャーエール(500円)をチビチビ
PA062809.JPG

続いて日替わりバーガー(1550円)
PA062811.JPG

何が挟んであるかは見ての通り
PA062812.JPG

説明されましたが すっかり忘れました

(・o・) (・o・) (・o・)

パティは見事なミディアム で 肉汁たっぷり

かぶりついて あっ!という間に平らげてしまいました

接客担当の若いお兄さんが なんとも気さくで少し話をしたら

私が住んでいる市に お婆ちゃんが住んでいるんだそうで

世の中狭い!

さて 夕方ですので ビールも吞みたい気分ですが

ここでは我慢 ( ̄ ~  ̄*)

nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

これぞダイナー!といった感じの店内でやすね。
白黒の市松タイルがかっちょいいでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-11-03 15:16) 

けせらんぱさらん

ぼんぼちぼちぼち さん

実は ひっそりと写っているペーパーナプキンも市松模様です
まだ昨年オープンという事で フレッシュな?お店でした

by けせらんぱさらん (2021-11-03 20:26) 

Facebook コメント