SSブログ

王子珈琲焙煎所 サクラピアス 「東京 王子駅」 [大塚 巣鴨 駒込 王子界隈]

カレーハウスじゃんご脇の路地に

なにやらホンワリ優しく灯る店
PA203157.JPG

PA203151.JPG

今年の3月にオープンしたばかりという 小さな可愛い路地裏カフェです

で 毎度お馴染みのカフェラテに

今回は和物(みたらしだんご)を合わせてみました o´∪`)ノ
PA203152.JPG

カフェラテも ( ᷇࿀ ᷆ )
PA203156.JPG

さて 2階は喫煙可という事で モチロンそちらで

(店舗脇の階段を上がります)

窓際に座っていたら 斜め前の店の灯りがポッ!

うーん 気になります ( >_[・])

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

カフェラテにみたらし団子って、面白い組み合わせでやすね!
あんこの団子も合いそう!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-11-30 17:54) 

けせらんぱさらん

ぼんぼちぼちぼち さん

餡子の団子と どちらにしようか悩んだのですが
どちらかといえば 餡子の方が相性が良かったかも?しれません
団子と珈琲 意外に合う取り合わせでした

by けせらんぱさらん (2021-11-30 20:17) 

Facebook コメント