SSブログ

おにやんま 人形町店 「東京 人形町駅」 [そば&うどん]

前回の訪問から1週間後 お江戸の人形町は桜吹雪

あ 人形町第二弾で御座います

用事が済んだのは午後1時過ぎ

初めは甘味で 昼御飯代わりにしようと思っていたのですが

この日は土曜日

予定していた「たい焼き」の柳屋には長蛇の列
P4024916 - コピー.JPG

(右手の店舗前は開けてありますが 横の道にまで並んでおります)

時間が時間ですので シッカリとは食べたくありませんし

そういえば手前の道に 饂飩屋があるのを思い出しました

P4024912.JPG

(3年前に 日暮里店を記事にしました)

立食となります

う~ん なんともリーズナブル ( *´ω`* )
P4024913.JPG

ワンコインで行きましょか (^- ^)/

券売機方式で 券を買うと厨房に注文が通っており

呼ばれたら取りに行きます

注文したのは 冷たい天ぷらぶっかけ
P4024910.JPG

ツユはアッサリ 麺はツルシコ讃岐うどん

天ぷらは 鶏と海老にインゲンまで付いて

これでジャスト500円 ᕷ˖°(ˊ꒵ˋ∗) 

ちなみに昨年

食べログ百名店に選ばれております

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 0

Facebook コメント