SSブログ

一軒家カフェ □□□(しかく) 「東京 北千住駅」 [北&南千住 三ノ輪 入谷界隈]

「りんりん」からの帰り道

乗る電車まで少しだけ時間があったので コーヒーブレイクっす ( ^o^)/

もちろん 北千住といえば路地
P5055192.JPG

この路地の途中 更に細い路地に
P5055193.JPG

ポツネンと黒板
P5055194.JPG

この先にあるのが

一軒家カフェ □□□
P5055195.JPG

北千住ラビリンスに惑わされなければ 駅から2~3分

美容室(2階)が経営するカフェです

(スィーツを含め 食事類は一切ありません)

時間がありませんので テイクアウトで

御願いしたのは ポップコーンラテ

もちろん ポップコーンが浮いている訳ではありません

よく分かりませんが ラテ用のポップコーンシロップを使い

ポップコーン風味を楽しむラテなんだそうです

で 駅前のベンチで
P5055196.JPG

持ち歩きしたので ラテアートは崩れてしまいましたが
P5055198.JPG

若干ですが酸味のあるラテに 若干甘めな味わいが ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

あ やっぱりラテアートも楽しみたい (*ᵕᴗᵕ)⁾⁾

こりゃ リベンジですかね?

nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

そうでやすね、ラテならやはり、ラテアートを楽しみたいでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-05-28 14:05) 

けせらんぱさらん

ぼんぼちぼちぼち さん

飲み物ですので 一番は味なのですが
最近ラテだと ついついアートを期待してしまいます
それにしてもポップコーンラテ 初めて聞いた名でした
(この歳になっても 世の中知らない事が溢れています)

by けせらんぱさらん (2022-05-28 17:21) 

Facebook コメント