SSブログ

いのこ菓子店 「東京 北千住駅」 [北&南千住 三ノ輪 入谷界隈]

実家から帰りの北千住

ワンパターンですが 毎度の甘味 (^○^)

前々から気にはなっていたのですが

やっと訪れる事が出来ました

店があるのは あまり行かない東口

駅前通りから途中 北千住名物の路地裏に入ります
P6135636.JPG

この路地の真ん中あたりにあるのが

P6135635.JPG

店内は 私が訪れたケーキ屋の中で一番小さい?

(2~3人ほどが入るのがやっと)

なので ケーキのショーケースは無く

壁に貼ってある 本日のケーキを
P6135637.JPG

店の人が 売り物のケーキを店頭に持ってきてくれます

購入したのは4種類
P6135640.JPG

レモンヨーグルトパフェ
P6135644.JPG

広島産のレモンを使った爽やかデザート

プラムのタルト
P6135642.JPG

さっくりタルトにプラム

下にはカスタード そして上にはフレッシュがタップリ

リキュールショコラ
P6135643.JPG

コーヒーリキュールとラム酒が使われた

すっごい濃厚な大人のケーキ

チョコスポンジのカップショートケーキ
P6135645.JPG

ふんわりチョコと生クリーム

フルーツがタップリ

5種類の中から4種を頂きましたが

私はチョコレート系がオススメかと ( ‘-‘ ) ハイ!

ケーキは1週間から半月程度で変わりますので


で要確認です

nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

基本チョコレートは苦手なのでやすが、このチョコレートケーキは食べたい!と思いやした。
チョコレートにラムはよく合いやすよね!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-06-27 09:51) 

けせらんぱさらん

ぼんぼちぼちぼち さん

ココはチョコレート系が秀逸でした(他は普通)
赤ワインに合わせえると 更に良さそうです (◎o◎)b
それにしても 北千住はホントに路地裏が です

by けせらんぱさらん (2022-06-27 22:20) 

Facebook コメント