SSブログ

WILLIAMS BROOKLYN RESTAURANT 「埼玉県 久喜駅」 [埼玉県]

1年半振り?

以前よりクラフトビールを扱っていましたが

最近 自社醸造でビールを造り始めたので訪問です

PB157313.JPG

(JR宇都宮線 久喜駅の西口から徒歩で5分程です)

アメリカのニューヨーク
PB157312.JPG

ブルックリンをイメージした建物なんだそうです

(私には フランスのアルザス地方の建物に見えますが!)

まずは (ノ▼皿▼)ノC▢☆▢o(▽ ̄ *)
PB157315.JPG

(妻と訪問なので 私の顔は左の様になっております)

左(私) Scoo 右(妻) SWEET TEA

Scooは原宿にあるタップルーム スクウとのコラボビールのDIPA

SWEET TEAは 紅茶とハチミツを使ったペールエール

モチロン 食べますよ

WILLIAMSサラダ
PB157319.JPG

(この1枚だけ 妻がスマホで照らしてくれました)

季節到来という事で

オイスターロックフェラー
PB157321.JPG

まぁ 牡蠣のオーブン焼きですね

ニンニクが ー(||´▽`)≪○

マッシュルームとアボガドをトッピングのオリジナルハンバーガー
PB157324.JPG

二人で食べやすい様 半分に切ってくれました

で 二杯め (ノ▼皿▼)ノC▢▢☆▢▢o(▽ ̄ *)
PB157322 - コピー.JPG PB157325 - コピー.JPG

私は左 アールグレイ

名前の通り 何だか紅茶みたいな?

妻は右 ブラックエール

日本橋のNumber6とのコラボで 白ブドウ由来のホップ?使用だとか

えっ! もっと肉(妻)が喰いたい?

アンガス牛 サーロインステーキ
PB157328.JPG

柔らかいですし 脂身が ( ¯꒳¯ )b

(ホントの付け合わせはフライドポテトなんですが 前に食べたので
お店の人が気を使って野菜炒めに変えてくれました)

ちなみにビールは私 ジャマイカを (* ̄0 ̄*)ノ口口口

ハイビスカスとオレンジピールを使用したフルーツエールです

えー! シーフードも(またまた妻)食べたい? ヽ(; ゚д゚)ノ

ガーリックシュリンプ
PB157331.JPG

もうビールと食事で 腹はちきれそうっす Σ(゚ロ゚;)

それにしても私

加齢臭とニンニク臭で (;¯y¯)

nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 4

向日葵

熱々のお料理を熱々のお二人で満喫なさいましたね。
お腹、くれぐれもお大事に。ハラモミノウチ。。
by 向日葵 (2022-11-29 03:17) 

ぼんぼちぼちぼち

紅茶みたいなクラフトビールもあるのでやすね!
クラフトビールは、ほんとに様々なお味があって、楽しいでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-11-29 09:53) 

けせらんぱさらん

向日葵さん

美味しい料理ばかりでしたが 食べ過ぎました
歳も歳ですので 腹八分めを心掛けます

by けせらんぱさらん (2022-11-29 11:26) 

けせらんぱさらん

ぼんぼちぼちぼち さん

最近自社醸造の店が増えました
オーナーの好みや 新しい物にチャレンジして造ったり
個性的なクラフトビールが呑めて楽しいです

by けせらんぱさらん (2022-11-29 11:41) 

Facebook コメント