SSブログ

蕎麦と酒 いろり庵 「JR上野駅構内」 [そば&うどん]

コロナが減り始め

そろそろ実家に泊まろう なんて思っていたら

またまた11月の初め位から増殖

泊まるのは怖いので 仕事終わりに訪問

で とある日の夜勤明けランチです

ホントは JR上野駅構内で饂飩にしたかったのですが

親父の製麺所は閉店

(なんか 違う讃岐うどん の店に?)

なので 蕎麦にしましょかね

JR上野駅 中央改札を入りスグ右手

PB237574.JPG

初訪問です (^^)/

JR東日本の系列みたいです)

店内はカウンターが4~5席と あとはテーブル席

そんなに広く無いです

お願いしたのは天せいろそば(1400円)

ちょっと高いなぁ ○o。.

なんて思いましたが 着席したら?
PB237571.JPG

獅子唐 茄子 海老2 下に舞茸と
PB237572.JPG

天婦羅のボリューム大

ほどほどサックリ! ほどほどフワッ !! なかなか ┌|∵|┘イイカモ?

蕎麦はエッジしっかりタイプで のど越しチュルッ !!!
PB237573.JPG

(四六くらい?)

正直 期待していなかったのですが 裏切られました

(駅ナカにしては です)

特に気になるのは ⇩ こちら ⇩
PB237575.JPG

それにしても 何もかも高くなりました (´□`。)

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 0

Facebook コメント