SSブログ

YOKOHAMA AIR CABIN 「横浜山手西洋館めぐり10」 [神奈川県]

さて 横浜山手西洋館は高台の上

上がった分 下がらなければいけません

で 下る途中に凄い建物
P4109421.JPG

(上の写真で 坂の角度が分かるかと?)

看板や表札等 何も無かったのですが

家に帰り調べたら 整体施設みたいです

お高そうなマンションを眺めながら下ります
P4109422.JPG

帰路はJR京浜東北線で 石川町駅から桜木町駅に
P4109423.JPG

一昨年の2021年(令和3年)4月に出来た乗り物を体験します

西口に降り立つと 斜め前に乗り場
P4109425.JPG


P4109426.JPG

(この日の海沿いは風が強く 運行しているか心配でした)

片道券1000円(高いっす!)を払い乗り場へ
P4109427.JPG

(往復券は1800円 他に大観覧車のセット券[片道1500円]もあります)

写真を撮っていたら 「早く乗って下さ~い!」と
P4109428.JPG

( ; >ㅿ人) ゴメンナサァ~イ!

妻&けせらんぱさん 行きま~す (/*´∀`)o レッツゴー ♪
P4109429.JPG

おおーっ 良い眺めやねん (*≧∀≦)(*≧∀≦)
P4109431.JPG
P4109430.JPG

でも揺れて 立ち上がるとコケそうになりますねんて (||゚Д゚)
P4109432.JPG

まぁ 写真では分からないと思いますが・・・

景色が良いのは左側(みなとみらい方面)
P4109433.JPG

もう目が釘付けで御座います ( ⊡д⊡)
P4109434.JPG

なんて楽しんでいたら もう終点 (・∀・)???
P4109435.JPG

1000円で5分ほどの空旅なのでありました ( ˃ ⌑ ˂ഃ )

さて

ホテルのチェックイン予定時間まで まだ少し時間がありますので

少しだけ
P4109436.JPG

徘徊 。。。(( T_T)(( T_T)

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 0

Facebook コメント