SSブログ

大宮駅から新潟駅 「新潟県の新発田市へ酒蔵巡り 1」 [新潟県]

そういえば最近 お江戸の記事ばかり

梅雨本番になる前に 何処かへ 。。。(( T_T)

一人旅なので 前の日まで天気予報と睨めっこ

午前中の予報で曇りを確認し 新幹線とホテルにレンタサイクルを予約

で 午後

初日が雨マークに変わっとるやないかい ゚゚\(´O`/)°゜゚

まぁ 行きますよ 。。。レンタサイクル?((;ToT)

(出発日[6月11日〕の我が家は 傘を使うか使わないか位の雨)

まずは 大宮駅から上越新幹線
P6110410.JPG

こちらは1本前の はくたか559号 金沢行き
P6110411.JPG

先頭車両で 子供が大はしゃぎしていました ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

では とき317号で新潟駅へ ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
P6110412.JPG

ちなみに日曜日なんですが ガラガラ (´・∀・)?
P6110413.JPG

まずは腹ごしらえ

エキュート大宮(改札内)で買った

宮崎ブランドポーク まるみ豚ロース生姜焼き弁当(950円)
P6110414.JPG

塚田農場の弁当部門

P6110415.JPG

野菜も多少入っているのも良いですし 美味しかったです

さて 大宮駅を出てから暫くは小雨でしたが 熊谷あたりから止み

長岡近辺は 微かに明るく?
P6110417.JPG

もしかしたら雨 切り抜けられるかも

(淡い期待)

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 0

Facebook コメント