SSブログ

芦野温泉ホテルの朝御飯 その他 「栃木県北東部酒蔵巡り 9」 [お宿]

前夜は 妻が夕飯時に残したワインを寝酒に
P8221126.JPG

(妻は夕飯時に グラスに2杯だけ)

で ベッドに入った瞬間に Zzz◟(๑ᵕ⌓ᵕ̤)◞。o○

で 23日の朝で御座います ٩(ˆ ˆ๑)۶オハヨ ♡
P8231135.JPG

前日の天気予報は外れて 今日も幸先良か~ (๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤ

なんて思っていたら 朝御飯の少し前から
P8231141.JPG

意気消沈しながら朝御飯

土鍋で炊き上げたという白米
P8231137.JPG

普段は朝御飯を食べない私が

他のオカズと相まって (*´༥` *) モグモグ なんですが
P8231138.JPG

オカズは皆 塩分じゃきに

(和食はヘルシーと思う人が多いのですが このメニューだと多分
1日に摂っていいとされる塩分量の 半分は?)

ん? 鍋の海老餃子 旨いぞ (*ˊᗜˋ)
P8231139 - コピー.JPG

ちなみに妻は 小豆御飯
P8231140.JPG

なんて食べている内に雨が止んだので

ホテル敷地内の お地蔵様に
P8231136.JPG

今日も予定している酒蔵へ すべて行けます様に (人ω<`;)

それにしても ここ芦野温泉ホテル

廊下や通路に 来客者のコメント写真がヅラヅラ~
P8231142.JPG

初めはシツコイと思ったのですが

地元や近所の町の人の写真を見つけるのも

ちょい楽しいかも?

(あくまでも かも? です)


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 0

Facebook コメント