SSブログ

バーガーキングでフィッシュバーガー&ハッシュBBQセット [チェーン店グルメ]

先日書いた 銀行の引き落とし手続きは春日部駅近くの銀行

何処かでランチを と考えて いくつか候補を考えていたら妻が


いずれも行った事が無い と

なんかその日は私

フィッシュバーガー(フィレオフィッシュ)が食べたい気分

P9251316.JPG

午前11時というのに なぜか高校生だらけの中で

私 フィッシュバーガーセット(600円) 妻 ハッシュBBQセット(600円)を
P9251312.JPG

(ドリンクは2人ともコーラ)

はっきり言いまして バーガーキングのフィッシュバーガー
P9251313.JPG

見た目がショボイ&美味しそうに見えません (>_<)

プラス ちょっとショッパめ

妻のは 味は良かったらしいのですが
P9251314.JPG

ポテトフライがあるのに 更にバーガー内にハッシュポテトが・・・とブツブツ
P9251315.JPG

正直に言って私

バーガーキングは マックよりボリュームがあるのが普通

と思っていたので それもなんだか不満

やっぱりココ バーガーキングはワッパー

なんでしょうか? ね!


余談ですが 有人のレジは高校生で長蛇の列

なので 電子決済レジに挑戦 (๑•̀o•́๑)۶

会計直前まで難なくこなせ いざ支払い

という場で 妻が持っているナナコで支払おうと かざしたら

(妻が使いたいと・・・)

料金不足で使用できません ヽ(`Д´#)ノコラコラコラー!

結局 変な画面が出てしまい 店員さんを呼んで最初から (´。`)=3

無事 私のスイカで

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 0

Facebook コメント