SSブログ

コレド室町でパン(BOUL’ANGE 日本橋店)を買って 小伝馬町へ [東京都 その他の地域]

美味しそうなパン屋を見つけておきました (ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

コレド室町3の地下1階にある なんとも洒落た店構えの

P2083133.JPG

とっても美味しそうなパンが並んでいたのですが
P2083134.JPG

思っていたより 種類は少なめ (´・∀・)

(総菜パンと 総菜を使っていないパンの割合は良いかも?)

購入したのは3種
P2083138.JPG

P2083139.JPG

フランス語で 田舎という意味

バゲット同様 外はカリッ! 中はモッチリ で (˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)

P2083140.JPG

サクふわっ!

バターだけで (⁎•ᴗ‹。)

ハートのブリオッシュ
P2083141.JPG

冬の新商品みたいで バレンタインデー狙い?

で どれも皆 美味しかったのですが

私は ポンパドウルの方が?

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

店構えや看板からして洒落てやすね!
ブリオッシュがハート型とは、可愛いでやすね!
やはり期間限定の型なのかな。
by ぼんぼちぼちぼち (2024-03-23 13:29) 

けせらんぱさらん

ぼんぼちぼちぼち さん

2017年オープンとの事で 新しく洒落た店舗です
イートインもあり 若い女性が多いですね
ハートのブリオッシュは たぶんバレンタインデー狙い
妻と半分ずつ食しました

by けせらんぱさらん (2024-03-24 18:16) 

Facebook コメント