SSブログ

ベル珈琲店 「栃木県 佐野市」 [栃木県]

マルコウで食事が着席するまで 何気にグールグル

ん! 同じ通りに 良さ気な喫茶店を発見 ఠఠ

昭和51年(1976年)創業の

P2193264.JPG

(入口の上に Since1976と)

なんか懐かしい 昭和の風情で
P2193265.JPG

店内も落ち着いた雰囲気です
P2193266.JPG

妻はウインナーコーヒー
P2193269.JPG

(クリームチーズケーキは半分こ)

私はクリームコーヒー
P2193270.JPG

(ホントは妻がクリームコーヒーだったのですが
ブランデー入りというのを見逃し 急遽 交換[妻が運転]です)

それにしても落ち着く雰囲気でしたし マダムが何とも優しそう (⑅•ᴗ•⑅)

さて マッタリした後は m(~o~m)~

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

お〜!こういうスタンダードな喫茶店、大好きでやす!
コーヒーにブランデーやラムって、よく合うんでやすよね〜
by ぼんぼちぼちぼち (2024-04-01 13:39) 

けせらんぱさらん

ぼんぼちぼちぼち さん

私達の年代にはスタンダードな喫茶店ですね
ここは背もたれも高さがあり 周りを気にせずユッタリ出来ました
それにしても珈琲にブランデーやラム 冬は体が暖まります

by けせらんぱさらん (2024-04-01 21:50) 

Facebook コメント