SSブログ

アヒージョの香りに酒も進む 「栃木県小山市・小山東屋台村 コルデロ」 [栃木県]

栃木県小山市にある小山東屋台村
小山 010.JPG
 

その最奥にある 極上ラム肉ジンギスカンの店 コルデロを久々に訪問
無題コルデロ夜.png

なにぶん小さい店なので 夏はコンロを使うと極暑だそうで

しばし足が遠のいていました

久し振りという事で宣伝を兼ねて 写真をたっぷりアップしたいと思います

最初はいつも クラフトビールのブルームーン
コルデロ2用 004.JPG

コルデロ2用 015.JPG

お通し
o0576043213208373817コルデロお通し.jpg

コルデロ2用 002.JPG

もちろんジンギスカンの店ですから これは外せません!
m_E381BCE3819FE38293E383BBE5A4A9E4B88320043肉と赤ワイン コルデロ.jpg

(肉は2人前です)

煙の出ない魔法のプレートで .。o○ .。o○
コルデロ2用 010.JPG

これを 特製タレか塩で頂きます
コルデロ2用 007.JPG

実は味付きラム肉もありまして こちらは御飯が欲しくなる美味しさ
o0576043213174855971下味ラム肉.jpg

今回は
 

まだメニューに無いラムのベーコン (左) と ラムタンのスモーク (右) を試食させて頂きました
コルデロ2用 011.JPG

旨旨 ♪

ラム肉

クセがあって (乳臭い等々) 苦手 という方も多いと思いますが

私は肉自体に味があって 何も付けなくても美味しいと思っております

こちらもお薦め!

これを頼むと 店内はニンニクの良い香りで充満

砂肝のアヒージョ
o0576043213241196528コルデロ・アヒージョ.jpg

丁寧に下ごしらえされた砂肝がコリコリ!

エビのアヒージョ
コルデロ2用 017.JPG

プリップリのエビがたまりません !!!

ニンニクの良い香りだけで酒が呑めそう (嘘”

ちなみにアヒージョとは?

あ! 長くなるので興味がある方は ☞ こちらをクリック ☜ して下さい

小さい店舗ながらサワー・カクテル等 酒の種類もそれなりにあります

こんな酒も!
o0576043213208377245澪 コルデロ.jpg

o0432057613241197607コルデロ・小夏リキュール.jpg

o0432057613241197608コルデロ・ばばぁの梅酒.jpg

最後の〆は是非 極ツヤつけ麺を!
o0576043213208377246つけ麺 コルデロ.jpg

チュルチュルッと2人前は食べられます

店内はとても清潔
コルデロ2用 014.JPG

飲食業初体験の超ど素人が 昨年12月に始めた席数6の小さな店

栃木県小山市の近くを通ったら

是非お立ち寄り下さい
m_MapE382B3E383ABE38387E383ADE59CB0E59BB3コルデロ地図.gif

おっとりした こんな顔の独身マスターがお待ちしています (笑”
o0313031313241318841コルデロのマスター.jpg

う~ん そっくり (大笑””

nice!(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 12

Facebook コメント

トラックバック 1