SSブログ

ベトナム土産 [フュージョンリゾート ニャチャン 2016]

いちおう ベトナム土産もありますので簡単に (^o^)丿

ノンラーの吊るし物
おと別邸 玄関飾り 002.JPG

玄関の 物置の取っ手に吊るしてみました!

アオザイを着た女性のマグネット
たんぼアート 003.JPG

最近海外へ行くと マグネットは必須購入品

333 (バーバーバー)
日比谷 とんこつ 208.JPG

すっきりとした吞み口

ちなみにベトナムでは ビールに氷を入れて呑む習慣があるそうです

そして333 (バーバーバー) とは 幸運を表す数字なんだとか

ビールにピッタリなスナックもあります
たばこ 料理 丘里 001.JPG

スプリングロールシュリンプ (海老ミニ春巻き)

ホントに春巻きの味がするのであります (#^.^#)

お土産の中で 1番ヒットしたのはコチラ (*^^)v
たんぼアート 005.JPG

インスタントのフォー

チキン風味とカニエビ風味を購入したのですが

まずは チキン風味を食べてみました
フォー 001.JPG

う~ん なんともスープが優しい味で美味 (^^♪

でも きしめん風の麺は米粉なので 延びるのが早いのです <(_ _)>

ちなみに333は 日本でも取り扱っている店舗が

そしてフォーとミニ春巻きスナックは 通販で購入出来ます


お土産 まだもう少し残っているので

旅行の余韻 しばらく楽しめます (V)o¥o(V)

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0