SSブログ

ホイアン&ダナン 27 「ダナン~成田VN318便 Cクラス機内食」 [ホイアン&ダナン 2017]

ベトナム旅行は2回目という事で ふと前回を思い出しました

「そういえばホーチミンからの帰り あまり機内食 美味しく無かったなぁ ○o。.」

さて 今回は?

あっ! メニュー写真 取り忘れました (涙”

まずは たまには白ワイン
ベトナム 346.JPG

帰りは 妻も私も洋食をチョイス でも選べるので内容は別々です

メニュー写真を撮り忘れたので 名前は憶えておりません <(_ _)>

前菜
ベトナム 348.JPG

パンが乾燥して なんだかなぁ ○o。.

妻 エビのナンタラカンタラ
ベトナム 351.JPG

海老が入ってチト豪華 !(^^)!

(あれ! 行きの機内食で見たような ???)

実は 私も同じものを選んだのですが品切れ なので

ハムサラダ
ベトナム 353.JPG

エビと比べると なんとも寂しい皿の上 (涙”

スープ (う~ん 名前が出てこない !!!)
ベトナム 359.JPG

酸味があって 味はまずまず

妻 メインのビーフストロガノフ
ベトナム 358.JPG

こちらも 味はまずまずですが時折 かなり固い肉が ○o。.

私 メインはシーフード焼きそば
ベトナム 355.JPG

どう見ても・・・パスタ (笑”

でも 右下のイカがプリプリして何とも美味

あ! パンは美味しいですね !!!
ベトナム 360.JPG

フルーツとチーズのワゴンサービス 行きは無かったのですが 帰りはありました (嬉”
ベトナム 363.JPG

デザート

妻はシュークリーム
ベトナム 366.JPG

ベトナム 367.JPG

モチモチして甘さはあっさり (名前等不明)

でもさすがベトナム コーヒーはナカナカ
ベトナム 369.JPG

ベトナムからの機内食 味はまずまずですが やはりベトナムで作っている という事で

行きは日本で作っているので 比べると?・・・やっぱり・・・ですかね (*´з`)/

ANAと業務提携したので これからは変わる?かもしれません!

(実際 帰りの機内でアンケートが配られ 幾つかの事を指摘しました)

nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 2

濱の寅次郎

まさにシーフードパスタですね。所変われば品変わる ってこと。
パンと珈琲が美味しいのはいいですね。

それと前日のプレーンヨーグルトはプレーンを飛行機に掛けてみましたがちょっときつかったかな。
by 濱の寅次郎 (2017-04-02 17:04) 

けせらんぱさらん

濱の寅次郎さん

シーフード焼きそば
これ 絶対ネーミングの間違いだと思います シーフードパスタですよね!
ベトナムにも ちゃんと中華風の焼きそばがありますし

私 
寅次郎さんは よっぽどのヨーグルト好きなのかと思いました (笑”
ちなみに飛行機をかじれば プレーン味です (*´▽`*)


by けせらんぱさらん (2017-04-03 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0