SSブログ

珍来 北千住店 ニラレバ定食 [チェーン店グルメ]

宇都宮で食べた 「みんみん」 の餃子 私的には少し物足りない (-。-)y-゜゜゜

5月の後半の とある日

会社の健康診断で採血があるので 午後3時過ぎまで食事を取る事が出来ず

こってりした物が食べたいなぁ (-。-)y-゜゜゜ と思い 久々に

m_E381A1E38293E38289E38184E381BEE38188.JPG

午後4時過ぎ
P5250001.JPG

さすがに店内はガラガラ

心の中では唐揚げを食べたかったのですが 北千住の珍来には無い ○o。.

ので

ニラレバ定食を \(^o^)/
P5250003.JPG

薄~くスライスされたレバー (柔らかいです) が・・・たっぷり \(~o~)/

あれ! 意外と薄味 ???

北千住の珍来

定食には餃子が2個 付くのであります (''ω'')ノ
P5250005.JPG

やっぱり餃子は・・・珍来?・・・かなぁ (´▽`)

でも 何故にタレを入れる所にお新香 ???

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0