SSブログ

木村屋本店 [北&南千住 三ノ輪 入谷界隈]

とある日の夜勤明け 眠い目を擦りながら会議(エナジードリンク必須!)

その後 毎年夏恒例の北千住でボーリング大会

心の中で 「こんな暑い時期に こんな面倒臭い事を!」

と思いつつ もちろん口には出しません ( ̄b ̄)シーッ !!

昨年は写真を撮ってブログにしたのですが

今年は ま! いいや !!!

で 終わったのが午後3時ころ もちろん一杯 (^o^)丿

まだ開いている店も少ないですし 人数は8人

飲み横を入ってスグのココですかね!

P7263168.JPG

午後2時開店です

店内は 半個室風
P7263148.JPG

面白い形のドリンクメニュー
P7263150.JPG

まぁ 飲み物メニューは豊富かと
P7263152.JPG

やっぱり 乾杯はビール (*≧∇≦)
P7263153.JPG

アホな後輩が 1枚写せ! と (・.・;)
P7263154.JPG

まずは 変わった肴がありましたので それを
P7263155.JPG

梅水晶です

サメの軟骨を加熱処理して千切りにし 梅肉と調味料を和えた物だそう

コリッとした感触が (^^♪

そして 全員一致の意見 「コッテリ系が食べたい!」

ポテトフライに串盛り
P7263157.JPGP7263161.JPG

厚切り牛タン焼き
P7263163.JPG

美味しいけど 名前ほど厚さは?

牛ハラミ鉄板焼き
P7263164.JPG

ガッツリ ( `ー´)ノ

レバカツ
P7263160.JPG

やっぱり夏は レバーでしょ (''ω'')ノ

霜降り馬刺し
P7263167.JPG

柔らか~ ヽ(^o^)丿

ビールの後は 各々サワーやハイボールをたっぷり浴びて

夜6時過ぎに ヘロヘロになりながら御開き

外に出ると ん! まだ明るい (゜_゜)

料理もマァ良いですし 接客も〇

「せんべろ」という訳にはいきませんが

午後2時から呑める 貴重な店なのであります ('◇')ゞ

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント