SSブログ

野村醸造 「茨城県 常総市」 [酒]


玉村駅と石下駅の ほぼ中間(えっ! 何処?)にある

PA183882.JPG

創業は1897年(明治30年)という かなり若い酒蔵です

⇧ 写真を良~く見ると 店内に人が座っていますが ⇧

フランス料理店「BRASSERIE JOZO」となっており
PA183881.JPG

食事も出来る蔵なのであります (^^ゞ

あれ! お酒は何処で買えるの (・・?

レストラン内で販売 購入となります
PA183880 - コピー.JPG

兎にも角にも2本 (^_^)/

紬(つむぎ)美人 ひやおろし 純米
PB293930.JPG

仄かな甘味を含む かぐわしい香り

しっかりと米のエグミを残しながらも 滑らかな舌触りで美味 (^_-)

蔵なま 紬美人
PB303932.JPG

アルコール17度以上の純米酒です(要注意”””

柔らかい美味しそうな香り

仄かな甘味で もつたりとした喉越しの旨口なのでした ( ̄▽ ̄)


[69蔵]


茨城県内の 道の駅でも良く見かけます

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント